トリートメントが欲しいならココっ!フローラルヘアートリートメントは今がお買い得で安い時期です

香りはフローラルって感じよりも本物の花って感じでした。デジタルパーマとカラーリングを繰り返していたら!美容院でトリートメントをしてもすぐにパサパサに乾燥して!手櫛も通らないくらい酷い枝毛や切れ毛ばかりだったのが!これを使ったらしっとりサラサラ!手櫛も通るようになりました!!めちゃくちゃいいです!!エステで働いてた時にbhというエステ専用カタログ通販でしか売ってませんでした!一粒タイプのしかその時にはなくて!ボトルサイズがあればなぁ〜とずっと思ってたらこちらで発見して!凄く感激しました☆グリーンティ!ローズの香りも試しましたが!やはりフローラルが優しい香りで一番いいと思います!ショートヘアーの場合は1プッシュでも十分ですかね♪旅行に行く時は一粒タイプので使いわけてます☆。